身長165cmのチーム内で1番身長の低い選手が、190cmのセンターがゴール下にいても簡単に得点を決めることができる極秘テクニック

 

こんにちは、しゅんすけです!

 

 

 

今回は、

 

 

 

身長165cmのチーム内で

1番身長の低い選手が

 

 

 

190cmのセンターがゴール下にいても

 

 

   間合いを作って

 

 

得点を決めることができる

 

 

 

極秘テクニックについて紹介します。

 

 

 

 

このテクニックを使えば、

 

 

 

保護者さんにはチヤホヤせれて

 

 

 

 

チームメイトからは

 

 

 

   信頼される選手

 

 

 

になれるでしょう。

 

f:id:shunshun2335:20200802171918j:image

 

そして、最終的には

監督からも熱い信頼をうけ

 

 

 

 チームを任される選手

 

 

 

になること間違いないです。

 

 

 

 

逆にこのテクニックを知らない人は

いつまで経っても思うようなプレーができず

 

 

 

悩みを抱えたまま

 

 

 バスケット人生を終える

 

 

ことになるでしょう。

 

f:id:shunshun2335:20200802171930j:image

 

 

相手を抜いてレイアップシュートを

しようとしても間合いが作れてないから

思いっきりブロックされてしまう…

 

 

 

そんな惨めな未来が

まっています。

 

 

 

 

だから今のうちから

この強力なテクニックを理解してあなたの

 

 

バスケット人生に花を咲かせる

 

 

準備をしてください。

 

 

 

 

ではでは、気になる

テクニックはずばり

 

 

 

  相手とコンタクトする

 

 

です。

 

f:id:shunshun2335:20200802171941j:image

 

例えば、身長が低い選手が

ゴール下の大きい選手を前に

普通にレイアップシュートできますか?

 

 

 

恐らく思いっきりブロックされます。

 

 

 

あなたは僕と同じで

190cmの選手を

 

 

   バカにしながら

 

 

 

得点を量産したいですよね?

 

 

 

沖縄が生んだファンタジスタこと

並里成選手はこのスキルをつかって

簡単に得点を決めています。

 

 

f:id:shunshun2335:20200802171958j:image

 

つまり、あなたでも

相手とのコンタクトのスキルを身につければ

 

 

 

簡単に得点を取ることがでに

 

 

 

   1試合20点以上

 

 

 

きめることができます。

 

 

 

 

具体的にどうやるかというと

 

 

 

ステップ1

練習でレイアップシュートに行く際

ダミーディフェンスにコンタクトしてもらう。

 

 

 

ステップ2

7~14日間継続する

 

 

 

 

ステップ3

試合で実践する

 

 

 

これだけです。

 

 

 

 

ポイントは、コンタクトする時に

ボールを取られないようにするため

 

 

 

ボールを

 

 

  相手から遠い位置

 

 

 

に持っていくということです。

 

 

 

(本当にブロックされないかな…)

 

 

 

安心してください、

 

 

 

 

コンタクトすることで

相手との間合いを作ることができるので

 

 

 

大きい選手を相手にしても

 

 

 

  簡単に得点を奪う

 

 

ことができます。

 

 

 

f:id:shunshun2335:20200802172022j:image

 

今回のスキルを身につければ

試合で活躍することができて、

 

 

 

 学校でチヤホヤされる

 

 

 

こと間違いないですよ。

 

 

 

ぜひ今日から実践してみてくださいね。

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

 

ではでは、また…